ブログ始めました!! よろしくお願いいたします。(*^-^*)

2023.2.28 店舗 micco 様 工事完成

群馬県高崎市 倉賀野町 店舗 micco 様 工事完了いたしました‼ OPENが楽しみです(*^^*)

2023.1.31 Nail salon cheri OPEN❣

群馬県前橋市 南町にネイルサロンがOPENしました!エレガントな雰囲気の中で、ネイルを楽しんでみてはいかがでしょう(*^_^*)

2022.12.29 新築工事完成

群馬県佐波郡玉村町の新築工事完成いたしました!お施主様の夢がたくさん詰まった素敵なお家となりました(*^^*)

2022.11.6 フェイジョア果実いただきました

ヤマトMIRAI高崎事務所にあるフェイジョアの植木。楽しみにしていた果実(パイナップルグアバ)がようやく収穫(2個)となりました!パイナップル、バナナ、リンゴ?とか混ぜたような味…甘くて酸味があり美味しかったです!もっと食べたかったぁ…。

ブルーが鮮やかな旅人の木(写真内左側)。弊社社長のお気に入り!石垣島で購入(*^^*)

2022.10.28 フェイジョアの実

ヤマトMIRAI高崎事務所にあるフェイジョアの植木。5月には、たくさんの花が咲き誇りました。どのくらい果実が実るかと思っていましたが、果実となったのは、2個ほど…。食べられる頃に自然に実が落ちるそうです。2個だけど楽しみ(*^^*)

2022.6.27 梅雨明け

観測史上、最も早い梅雨明けとなりました。連日の猛暑日が続いています。群馬県伊勢崎市(25日)では、最高気温40.2度まで上がりました。6月としては観測史上初の40度超え💦

2022.6.22 ViVi美容室改装

群馬県前橋市のViVi美容室クロス張り替えを行いました。クロスの張り替え一つでイメージ変わりますね(*^^*)

2022.6.18 株式会社ヤマトMIRAI エクステリア・外構展示場OPEN‼

群馬県高崎市飯塚町 ヤマトMIRAI エクステリア・外構展示場OPENしました。お庭をリビングに!ハンモックでお昼寝!などなど、気分が安らぐ空間をご提案させていただきます。ご自宅の外構やお庭など気になることがございましたら、何でもお気軽にご相談ください! 

2022.6.16 ViVi美容室改装現調

群馬県前橋市のViVi美容室の改装のお打合せに伺いました。クロスの張替え等でイメージチェンジ予定です!

2022.6.9 古材足場ミラー

群馬県前橋市の美容室改装工事で使用予定の古材足場ミラーが届きました! 足場板として使用されていた古い板で作成されたフレームのミラーです。 オシャレですね~(*^^*)

2022.6.2 雹

群馬県高崎市飯塚町午後5時過ぎ、急に天候が怪しくなり、雹(ひょう)が降りはじめました。 車内では、車体に雹があたるガタガタ、ゴトゴトと音が鳴り響き、怖いくらいでした。 車体は、ボコボコに…

2022.5.26 アガベ植替え

高崎市飯塚町ヤマトMIRAI外構・エクステリア展示場工事現場となり、ヨガスタジオのアガベを植替えました。鉢が大きくなり迫力満点‼

2022.5.16 フェイジョア開花

ヤマトMIRAI高崎事務所にあるフェイジョアの植木に4日程前から花が咲き始めました!今日のフェイジョアの様子です。昨年は一凛だけ花が咲きましたが、今年は、数えきれない程のつぼみがあり、まだまだたくさんの花が咲きそうです!

2022.5.11 石材仕入先

群馬県伊勢崎市にある石材仕入先へ行ってきました! たくさんの六方石がゴロゴロ。他にも御影石平板、敷石など多種豊富に勢ぞろい!

2022.5.5 石垣積み

今年のゴールデンウイークは、10連休になるところも! 天気も雨が多いとの予報もありましたが、晴れ間も出る日が続いています。群馬県佐波郡玉村町新築現場では、北側に石垣を積みました。

2022.4.25 新築工事スタート

群馬県佐波郡玉村町で、新築工事始まりました! 地盤調査も無事に終わり、造成工事スタート‼素敵なお家楽しみです(*^^*)

2022.4.22 看板設置

ここ群馬県高崎市では、日差しが眩しく良い天気!ヤマトMIRAI外構・エクステリア展示場工事現場の朝の様子です‼芝トヨタTM9も青々としてきました!

看板やプレートなど取付けました(*^^)v

2022.4.16 植栽搬入

ヤマトMIRAI外構・エクステリア展示場工事現場では、植栽を搬入し、フェンスをくぐったその奥には、大きなドラセナを植栽しました。 迫力あり‼

2022.4.11 ウッドフェンス完成!!

まだ4月なのに、群馬県高崎市では、半袖で過ごせる暑い日となっています。夏に似合う南国風なウッドフェンスに仕上がりました!!

2022.4.1 ウッドデッキテラス

群馬県高崎市では、桜が咲きはじめました🌸

ヤマトMIRAI外構・エクステリア展示場工事現場では、ウッドデッキテラス工事着々と進んでいます。白を基調としリゾートな感じ!

2022.3.26 琉球石灰岩きれい~♪

ヤマトMIRAI外構・エクステリア展示場工事現場にて、沖縄県より届いた琉球石灰岩を敷き詰めました!!

琉球石灰岩の白色が映えますね~(*^^)v

2022.3.19 琉球石灰岩到着!

先週12日に沖縄港を出港した琉球石灰岩は、4日後には東京有明港へ到着! 本日、東京有明港よりここ群馬に届きました!!

遠く沖縄🌴より…感慨深いです(^^ゞ

2022.3.17 トヨタTM9

ヤマトMIRAI外構・エクステリア展示場工事現場にて、トヨタTM9の芝植えを行いました。トヨタTM9とは、草丈が短く密度が高く緑が濃いのが特徴。お手入れは、一般的な高麗芝に比べ、半分以下の草刈りでお手入れが楽。

ふわふわのグリーンになるそうです♪

2022.3.12 琉球石灰岩🌴

先週、沖縄へ琉球石灰岩の発注を行いました。本日、沖縄港を出港と連絡をいただきました。来週には、東京有明港へ届く予定です‼

沖縄から群馬へ…楽しみです(^^♪

2022.3.8 春めいてきました🌸

朝晩は、まだまだ冷え込みますが昼間は暖かく外の作業も汗ばむ💦程です。

ヤマトMIRAI外構・エクステリア展示場工事現場では、整地作業を行いました! 

2022.2.28 まだまだ寒い~

天気予報では、昼間の気温も上がり暖かいとの予報でしたが、群馬県ここ高崎市では、時より強風が吹き外の作業は、まだまだ寒さを感じます。(*_*)

そんな中、ヤマトMIRAI外構・エクステリア展示場工事現場では、枕木を敷き詰めたり、今日はフェンス設置工事を行いました!

2022.2.24 ブログ始めました‼

よろしくお願いいたします。(^^)

群馬県高崎市飯塚町ヤマトMIRAI外構・エクステリア展示場工事、本格スタートいたしました。 植栽、手作りプランター、流木などの小物販売も考えております。

お楽しみに‼ (*^-^*)